日誌

2021年4月の記事一覧

お父さん、お母さん方お世話になりました(^_-)-☆

 4月23日金曜日 たんぽぽ組クラス懇談がありました。園長先生の挨拶、担任紹介から始まりました。そして保護者の方々の自己紹介(^_-)-☆子育て真っ最中のお父さん・お母さん、子育ての悩みや子どもが今はまっていることなど話題は盛り沢山!!楽しく和やかな雰囲気となりました。



子ども達は・・・

虫探しや園庭散策、砂場でお料理タイム(^^♪gたくさん遊んで、あそびの中から五感を刺激する子ども達。ぐんぐん育つ!伸び伸び育つ!!あそびは成長の源!(^^)!
お父さん・お母さん一緒に笑ったり悩んだり子育てしていきましょう♡
保護者の皆様、今後ともご協力・ご支援よろしくお願いします(^_-)-☆