日誌

2020年9月の記事一覧

すみれ組・・おいも堀り見学&かけっこ♬

さくら、ゆり組が植えた畑のさつまいもを見に行きました!
畑までは道路を歩きます。交通ルールを守りながら二列に並んでLet‘s go~絵文字:急ぎ

十五夜に供えるサツマイモを頼まれました。
先生がサツマイモ掘り始めると興味深々な様子・・(^.^)/~~~


「センセイがんばれ~!!」絵文字:お知らせ

とても大きなサツマイモが掘れました(^.^)/~~~


ミニ運動会に向けて、初めてグラウンドのトラックで走りました!(^^)!
名前を呼ばれて「はーい」と返事をして「ヨーイドン!!」笛の合図で・・
トラックのカーブが難しかったけど頑張りました!!

みんな真剣に走ってます!!

何故かゴールの前で立ち止まる姿が・・・(笑)

頑張った後はみんなで「バンザーイ!!」をしました。

ミニ運動会に向けてこれからも頑張って練習しま~す(^_-)-☆