日誌

2020年9月の記事一覧

イエーイ!最高!

9月8日  つくし組です
何が最高かって?
水あそび♡泥あそびに決まってるでしょ♡
こんな楽しいあそびは他にない!ってくらい楽しみました♪

靴下や衣類を見て衝撃を受けたお母さんがいたかもしれませんね、、、
本当にご理解ありがとうございます(_ _)
この写真を見て楽しんでいるなら良かったと思っていただけたら幸いです。






全身びしょぬれ泥んこまみれになり最高にダイナミックにあそんだ日でした。
先生たちも「もう、、、ある意味最高、、、まあいっか!」と一緒に楽しんじゃいました(笑)

滑り台の上からの写真です
この角度は良い写真が撮れると思い「おーい!」「やっほー!」「つくし組さーん!」と何度も大きな声で呼んだのですが、あそびに夢中になって誰一人上を見てくれませんでした(T_T)
暑い日がまだ続きそうなので水あそびはもっとやりたいな~