日誌

2020年8月の記事一覧

すみれ2組・・7月の様子♬

梅雨も明けて夏がやってきました!(^^)!
8月の製作は「ひまわり」です。
色紙をちぎって作りました。
ちょっと難しかったようですが頑張りました絵文字:笑顔

すてきなひまわりがたくさん咲きました。(^_-)-☆


大型ブロックで何を作ろうかなぁ~!!


7月は雨が多かったので「今日は何してあそぼうかな?」との問いかけに
ねんど~!!!!!」と全員一致の声・・(笑)



雨上がりの次に日の砂場は大洪水・・・でも子どもたちは大喜びでした!(^^)!

絵文字:笑顔やっぱりビオープが大好き!!

絵文字:晴れ8月はたくさんプールに入れますように・・・絵文字:二人