日誌

2019年12月の記事一覧

今年のよごれ、今年のうちに(^_-)-☆ さくら組

 ロッカーや下駄箱、お道具箱など「いつもありがとう!!」の気持ちを込めて…
おそうじ!!大作戦!!
雑巾リレーから始まりました(^^♪
「あれ~??これあったよ」と探し物がみつかったり珍事件あり(^^♪


大掃除の後は、クリスマスパーティー♪ ツリーを真ん中にランチ♡

お掃除すると気持ちがいいな(^^♪ 気持ちも満足☆おいしい給食でお腹も満足☆のさくら組でした!!

11月 お楽しみ集会

園長先生のお話は何かな?
今月歌「山の音楽家」「大きなくりの木の下で」をみんなで歌いました。

今月の出しもの(^_-)-☆はペーパーマジックです。
「黄色い丸からでてくるものはなあに?」「ひよこ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」
次々に変わる絵にくぎ付けです。みんな元気にこたえてくれました。



「ぼくたちも楽しんだよ♪」