日誌

2017年8月の記事一覧

楽しみました・・ちゅうりっぷ組

夏といえば・・・プールですね!!
天気の良い日はたくさん遊びました

もちろん8月も楽しみます(#^.^#)

 
 
 
 ----☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆
プールに入れない日は、シール遊びをしました。
みんな真剣に、剥がして、貼ることに夢中になっていました!

 

ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆
保育参加のお母さんと一緒に楽しみました(^^♪
お母さんが読んでくれた絵本に、子どもたちは夢中でした!
 

ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆
ひろ~いホールで、たくさん体を動かしました。
 
 
 
 

いつの間にか・・・疲れちゃったのかな!?

 
ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆
おえかきも大好き!(^^)!
 
ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆
お庭では、たんけん隊です!
  

  
  
子どもたちの笑顔に、たくさんのパワーをもらいました(*^。^*)