日誌

2021年3月の記事一覧

☆たんぽぽ組での最後のお弁当☆

 登園して部屋に入ってから子どもたちの様子がいつもと違う…?
お弁当を眺めている子どもたちに「どうしたの?」と聞くと「中身なにかな?」「デザートなんだろう」とお弁当が気になっている様子(笑)
外あそび中も「お弁当の時間まだ?」「今日暖かいから外で食べれる?」と頭の中はお弁当のことでいっぱい…♡

レジャーシートを敷いて、お弁当を出して準備はOK!!!
「いただきま~す!!」

「やっほー!」            「どこからか先生の声がする」
み~つけた!みんなで「はい、チーズ✌」



最後のお弁当、外で食べられて遠足気分を味わえたね☆彡
「お日様ありがとう~☀」
お弁当美味しかったね✨最後はみんなで「ごちそうさまでした」
毎月、お弁当を作ってくださりありがとうございました。ゆり組になっても引き続きよろしくお願いします('◇')ゞ