日誌

2022年10月の記事一覧

♬すみれ組・・9月の様子♬

9月の製作の様子です!(^^)!

折り紙をちぎってかぼちゃに貼っていきます!

ちぎるのも上手になってきました♬

キャンディーに小さな丸シール貼りますが、指先に張り付いて大変でした!!

完成品をみて自画自賛・・(笑)

はんとう棒も頑張って登って上まで到達急ぎ

ちょっと暑い日には、滑り台の下の日陰に・・・ここが一番(#^^#)

散歩に出かけると稲刈機にくぎ付けです・・・コンバインっていうんだよね!

と物知りの男の子が言っていました花丸

砂利駐車では、仲間を作ってあそぶことも増えて会話も弾んでいますピース

落ち葉で雨のように降らせたり、料理を作ったりと・・・楽しそうですハート

運動会総練習のあとは・・・美味しいかき氷をたべましたキラキラ

半年が過ぎ、いろいろなことが出来るようになってきたすみれ組さんですにっこり