日誌

2020年3月の記事一覧

ゆり組の本気!

あそぶこと、動くこと、走ること大好き!
そんなゆり組の子ども達で本気の「駅伝大会」をやろうということになりました!
ですが、、、「ただ今グラウンドが利用できません。」残念絵文字:泣く
本当に本当に本当に一生懸命走って練習していたんです!!!!
なので本気で練習していた様子だけでもご覧ください!





練習を始めたときは「疲れるからやだ~」「走りたくな~い」」なんて言ってた子も「早くやりたい」「今日こそは勝つ」という楽しみに変わっていました。勝ち負けにこだわらず、友達と協力して一緒に走ること、自分なりに頑張ることを感じられたかな?と思います。
さくら組になったらやろうね(^^♪