日誌

2020年11月の記事一覧

☆園外保育☆

お待たせしました~絵文字:キラキラ遅くなってしまってごめんなさい…絵文字:泣く
10月30日(金)
ゆり・さくら組で真岡市総合運動公園に行ってきました!!
ゆり組さんはバスでの園外保育デビューです(^^♪おうちの人がいなくても大丈夫だったかな?
さくら組さんは『先輩』できるかな?(笑)

保育園を出発する前に、園長先生の話を聞きました。
バスに乗って出発~♪たんぽぽ組さんがお見送りしてくれました!!


バスの中は、公園が楽しみで大盛り上がりの子どもたち♪
公園に着くと荷物を置いてさっそくあそんじゃいました\(^o^)/
















体を思いきり動かしてあそんだあとは…
もうひとつのお楽しみ絵文字:ハートおうちの人が作ってくれたお弁当タ~イム(^^♪





おうちの人が作ってくれたお弁当は最高~(^_-)-☆
いつもありがとうございます!!
11月13日(園外保育~わんぱく公園編~)もよろしくお願いします絵文字:ハート

ゆり組集合~♪


さくら組集合~♪

バスでの園外保育デビューのゆり組さんでしたが、おうちの人がいなくてもとても楽しそうでした(^-^)
さくら組さんもしっかり『先輩』していました(笑)
また次もみんなで楽しもう~♪