日誌

2016年2月の記事一覧

0・1・2歳児の製作

※もも組さんの一月の製作※

大きな輪のスタンプをペタペタペタペタ・・・・!
大きな羽子板の出来上がり・・可愛いね♪



ホールではマット運動までしちゃいます・・・上手でしょ!!

部屋では、手作りおもちゃで遊んだり
お座りやハイハイの練習です(*^。^*)


☆つくし組の一月の製作☆

書初め?!をしてみました・・・(笑)
みんなとても上手に書きました♪


芸術品のできあがり☆
ぼくたち、わたしたち。才能があるでしょ!!・・・(#^.^#)


洗濯バサミで指先の練習中・・!    床暖はあったかいなぁ~!!


お友だちと遊ぶのが大好き!!  小さい子の面倒もみちゃいます☆



バランスボールのように・・・・・(笑)


手の平に絵の具をつけてもらい、製作中・・(^^♪


お友だちのやっている様子を、よ~く観察しています☆

♪すみれ組さんの一月の製作♪

たくさんのやっこさんがお部屋を飛んでま~す☆


折り紙をちぎり、のりを自分でつけて貼りましたペタッ!!