日誌

2023年4月の記事一覧

お花見パーティー~ゆり・さくら~

令和5年度がスタートしました!

ゆり組・さくら組の子どもたちは、元気にあそんで急ぎ給食をもりもり食べて了解元気に生活しています!

4月5日、今年度初めての家庭弁当の日がありました。

お昼ご飯の時間、リュックを背負ってどこへ行くのかな?

なんとこの日は・・・

こいのぼりさくらを見ながらお花見パーティーをしました!

 

自分たちでレジャーシートを敷いて、「なんだか遠足みたいだね(^o^)/」

 

景色を楽しむのはもちろんですが、子どもたちの本命は・・・

おうちの人が作ってくれたお弁当‼

ご覧ください!子どもたちのはじける笑顔(^_-)-☆

景色を楽しみ、お腹も満たされ、「いい日だったなぁ~(^^)/」

お忙しい中、お弁当を作ってくださりありがとうございました!