日誌

2023年4月の記事一覧

☆すみれ組クラス懇談会&4月の様子☆

4月18日すみれ組のクラス懇談会が行われました。

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。和やかな雰囲気の中、保護者の皆様の自己紹介や家庭での様子など聞かせていただきましたキラキラ

保護者の方に自己紹介をお願いすると「やっぱり今年もあるのか汗・焦る」と言わんばかりの表情が見られました(笑)

緊張したかと思いますがたくさんのエピソードを聞かせていただきありがとうございました!

また、園やクラスからのお願い、DVD鑑賞など真剣に聞いてくださりありがとうございました。

星おまけ~4月の様子~星

☆砂利駐車場にて☆

思う存分走り回ったり、草花みつけてあそんだり。子どもたちの体力は無限です!!(笑)

先生たちは「はぁはぁ」言いながら必死に追いかけています(笑)

☆園庭遊び☆

☆室内あそび☆

たくさんあそんで、たくさん笑って、たくさん食べて、たくさん寝て、楽しい一年間を過ごしていきたいと思います!!

一年間、よろしくお願いいたします。