日誌

2019年11月の記事一覧

マイ・チャレンジ

 11月13日(水)~15日(金)の3日間、芳賀中学校2年生6名がきてくれました絵文字:キラキラ
 ようこそ絵文字:笑顔みずはし保育園へ絵文字:良くできました OK
 子ども達は朝からソワソワ絵文字:急ぎ「中学生のお兄さんとお姉さん、まだこないの~」
 「早く一緒にあそびたい!!」「何時にくるの~」待ち遠しいです絵文字:笑顔

「待ってました♪よろしくお願いします」「かけっこしよう」「おにっごっっこしよう」みんな楽しそうです絵文字:笑顔
子どもとあそぶだけではありませんよ絵文字:ニヤリ
子ども達のお昼寝の時間は製作で草を作ったり、クリスマスツリーの飾りつけもします絵文字:笑顔お掃除やステージの設置もありがとうございました(*^-^*)

「楽しかったです♪」と感想がありました絵文字:笑顔
 お兄さん、お姉さんが帰る時は子ども達は寂しそうでした‥。「もう帰っちゃうの
 ?」「もっとあそびたかった~」
 また、保育園にあそびにきてくださいね絵文字:良くできました OK絵文字:笑顔