日誌

2018年12月の記事一覧

☆最後のサッカー教室☆

12月になりさくら組のサッカー教室も最後の日となりました!!
始まりの鬼ごっこから子どもたちは元気いっぱいです絵文字:笑顔

お次はゴールに向かってドリブルシュート!!


最後はみんな大好きゲーム(試合)の時間です絵文字:笑顔絵文字:キラキラ
初めの挨拶もきちんと行います!

夢中でボールを追いかけます絵文字:良くできました OK
友だちとぶつかったりつまづいて転んでも泣きません!(^^)!
すぐに立ち上がり元気に走り出す子どもたち絵文字:良くできました OK
心も体もたくましくなりました絵文字:笑顔絵文字:キラキラ絵文字:キラキラ


サッカーを教えてくれたイデア真岡のコーチのみなさん、
一年間大変お世話になりました(^_^)

1月からは、ゆり組さんにバトンタッチです絵文字:笑顔
ゆり組さん、頑張ってね~(^O^)/