日誌

2017年3月の記事一覧

さくら組 感動のおわかれ会

3月24日(金)明日は卒園式…
みんなで活動する日も今日で最後絵文字:泣く さくら組おわかれ会を行いました。
何をしたって???
駅伝大会~さくら組ファイナル~!!
準備体操をしてから、みんなでコースを確認しました

4グループに分かれ絵文字:星「頑張るぞ!!」


円陣を組んで気合いをいれます。さあ、スタート絵文字:矢印 右


一人約400mを走りました絵文字:急ぎ

園長先生、先生達、仲間が待つゴールに4チームともゴール!!
どのチームが1位?なんて関係ない!!笑顔でゴール!!
子どもたちが走っている途中、偶然にも雪や雨が…(本当です!!)走ることをやめなかったさくら組。苦しい顔をして走る子、転んでもすぐに起き上がり、前に向かって走り出す子…そんな子どもたちがとても大きく、力強く見えました
絵文字:キラキラみんな、自分をまっていてくれる友達がいたから頑張れたんだね!!絵文字:キラキラ