日誌

2022年7月の記事一覧

☆つくし組7月の様子☆

毎日暑いですね。暑くて食欲がおちていたり、夜寝苦しくて熟睡できずにボーっとしながら登園する様子も見られています。おうちの方も、あの手この手でどんなふうにこの夏を乗り切ろうか…悩ましいところだと思いますが、子ども達のかわいい写真で癒されてくださいね(*^_^*)

 

  ボールプール楽しいよ♪

  お水のプールはもっと楽しい♪

  何を作っているでしょうか~?

  朝からお弁当楽しみだったよ♪     美味しいね(*^_^*)

お部屋でもすべり台、シューっと滑って楽しいな♡

 

すべり台は、見慣れず怖がってしまう子もいました。何でもチャレンジレッツゴー♪