日誌

2022年1月の記事一覧

~1月お楽しみ集会~

1月25日

今回は「たんぽぽ組」さんと「ゆり組」さんをご招待しました。

                まず最初に「園長先生」のお話です。

                

新型コロナウイルス」からみんなをの体を守るために「マスク」をすることに・・・等むずかしいお話を真剣な表情で聞いている姿はシャキーンと背筋が伸びかっこいいですね!

                

             次は1月のお楽しみ集会のお当番の先生の登場です!

                

       

                エプロンシアターが始まりましたよ!

                                         

            「何のお話かな❔」・・・正解は「赤ずきん」でした(*^-^*)

        

           笑いあり、ドキドキシーンありで盛り上がりました。

        

       これで「1月のお楽しみ集会」を終わりにしまーす(*^-^*)  めでたし めでたし