日誌

2021年7月の記事一覧

7月☆つくし組☆

7月のつくし組の様子をお届けしていきます!
7月はたくさんプールに入ることができました!
始めは怖がっていたお友だちも、今では水しぶきを上げて楽しんでいます(^^♪



続いては室内の様子☆
大きな模造紙に石ころクレヨンでお絵描きをしました。
大きな紙に描くのは初めてだったため、みんな喜んで描いていました!
何が描けたかな~?


新聞紙をビリビリ~
破いた新聞紙は袋に入れて風船に変身!!



月刊誌「おいしいおかお」
自分でページをめくると同時に「へーんしん」と掛け声!
出てきた顔を真似っこしています!


まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けず過ごしていきたいと思います!