日誌

記事

卒業式祝詞紹介




  卒業式ではたくさんの祝詞をいただきました。体育館での掲示をもってご披露に代えさせていただきましたが、改めて何回かに分けてご紹介します。ありがとうございました。

卒業式の様子

  
  思い出に残る卒業式となりました。全校合唱は「大地讃頌」で、卒業生と在校生が向かい合って歌いました。指揮者も伴奏者も卒業生でした。

旅立ち

  
 3/9(木)、多数のご来賓の皆様、保護者の皆様のご参列のもと、第34回卒業式を厳粛かつ盛大に実施することができました。式後の全校合唱では、生徒一人一人の声が生き生きとハーモニーとなって体育館中に響きわたり、まさに卒業式のフィナーレにふさわしいものとなりました。関係者の皆様、保護者の皆様、大変ありがとうございました。

明日は卒業式

  
 はやいもので明日は卒業式、本校を旅立つ日です。写真はあるクラスの掲示物の様子です。学級旗、思い出の場面、クラスメンバー…。校内では、旅立ちを祝うかのように白梅がことのほか満開です。