柳小diary

2018年1月の記事一覧

インフルエンザ注意報(第191号)

インフルエンザ注意報
 冬休み明けから、柳沢小でも「インフルエンザ」にかかった児童がではじめました。
今後の流行が予想されますので、①手洗い・うがいの励行②十分な栄養と休養をお願いします。
※もしインフルエンザにかったら、すぐに学校に連絡してください。出席停止扱いになります。
 医師からの登校の許可がおりたら、「治癒証明書」(ちゆしょうめいしょ)をもってきてください。
☆治癒のめやす…発症後5日間経過し、かつ解熱した後2日を経過するまで
学校だより「1月号」更新しました
 子どもたちには本日配付しましたのでご覧ください。
 HPからは、左「学校だより」からご覧ください。