柳小diary

2017年5月の記事一覧

運動会~いろいろ~(第53号)

運動会~いろいろ~
 27日の運動会では、保護者の皆様にも「史上最難関玉入れ」に多数参加していただき、ありがとうございました。お蔭様で仲良く「引き分け」となりました。ちなみにこの「竹」は、PTA会長の瀬能さん、校長、教頭の3人で、切り出してきました。来年もお楽しみに!
 ←玉入れのときの1年生のあいさつ
←6年家族の絆で見事1着の面々
←全校むらさき音頭
←1,2年「どんどこあばれじし」
←5,6年「御神楽」
※運動会へのご意見&ご感想等がありましたら、アドレスnoda.yanagisawa-e@noda.ed.jp までお願いします。

白組完全優勝(第52号)

白組完全優勝
 午前、白組リードで終了しましたが、午後に入っても、その勢いは衰えをみせず、低学年&高学年紅白対抗リレー、応援賞、総合優勝全て白組という完全優勝でした。
 しかし、赤組も全力を尽くしがんばっていた姿は感動しました。
 閉会式では、「今日の勝負は勝負として、火曜日からは紅白の区別なく、柳沢小の一員としてもっとすばらしい柳沢小をつくっていこう」と話しました。
 本当にすばらしい運動会だったと思います。保護者&地域の皆様のご協力ありがとうございました。
←低学年対抗リレー(白・青)
←高学年対抗リレー(白・黄色)
←応援賞(白)
←761対693で白の総合優勝
←終わりの言葉

本日運動会開催(第50号)

本日運動会開催
 本日の第41回運動会は予定通り開催します。8:30入場行進開始です。なお、PTA競技は「史上最難関玉入れ」で11時30分前後に行なう予定です。当日参加OK(人数制限なし)ですので、お子さんの色のほうに入ってください。(今年は点数が入ります。)
 ※車門開放は8:30まで、それ以降の車進入禁止です。
 ※昨日の開門に際してのご協力
 大変ありがとうございました。

準備完了(第49号)

準備完了
 明日の運動会に向けての準備が完了しました。
 また、16時からの席取りもPTAの皆さんのご協力で、何のトラブルもなく行なわれました。
 明日の天気予報は「晴れ」「最高気温25度」と絶好の運動会日和になりそうです。
 お子さんのがんばる姿をぜひ見に来てください。ご来校お待ちしています。

    ↑ 朝礼台の上からみた校庭