柳小diary

2013年10月の記事一覧

サッカーミニバス教室 結果


 柳沢小旋風巻き起こす

 台風の影響で開催日が一日延びて、10月27日にサッカー・ミニバス教室が行われました。柳沢小学校は、中央小会場のブロック(中央小・北部小・清水台小・柳沢小)で、行われました。サッカーは、中央小に引き分けましたが清水台・北部に勝ち優勝しました。ミニバスケットボールは、北部・清水台に勝ちましたが中央小に惜しくも敗れ準優勝になりました。選手は、随所に好プレーを見せ活躍しました。また、柳沢小の高い技術も光りました。今後も運動部の活躍に期待したいと思います。                          
   

    サッカー優勝                       ミニバスケットボール準優勝

サッカーミニバス教室について(10月25日現在)

サッカーミニバス教室について(10月25日現在)一部変更有
  台風のため10月27日(日)に順延されたサッカーミニバス教室について一部変更があります。
変更内容
  サッカー会場 変更前…清水台小学校 →  変更後…中央小学校

  運営の関係で柳沢小学校のブロックは、サッカーミニバスともに中央小学校会場となりました。
また、駐車場については、制限があり駐車できませんので応援等の場合は、できるだけ徒歩または、自転車でお願いいたします。予め指定された車は、指定場所に駐車してください。なお、近隣住民の迷惑になりますので絶対に路上駐車はおやめください。

サッカーミニバス教室について


    市内ッカーミニバス教室について (10月24日現在)
  10月26日(土)に予定していたサッカーミニバス教室は、台風が接近しているため27日に順延することになりました。27日の開催決定につきましては、26日以降の台風の影響を考慮して決定いたします。ご理解・ご協力をお願いいたします。

運動部を励ます会


  運動部を励ます会
 10月26日(土)に予定しているサッカー・ミニバスケットボール教室に向け、それぞれの部を励ます会が実施されました。選手は、一言ずつ教室への抱負を述べました。みんな練習の成果が発揮できるといいですね。全校児童も体育館に集まり健闘を祈り大きな声で応援のメッセージを送りました。


 教室の開催予定
  サッカー…場所(清水台小学校) 対戦相手―清水台小学校・北部小学校・中央小学校
  ミニバス…場所(中央小学校) 対戦相手 -清水台小学校・北部小学校・中央小学校

 ※台風が接近しているため日程の変更がある場合がありますので
  ご承知おきください。

市内音楽会について

 市内音楽会について
 10月23・24日は、市内音楽会です。本校の出場は、24日(木)です。吹奏楽と6年生の合唱です。是非ご覧ください。

 本校発表日…10月24日(木)
 発表予定時刻…吹奏楽部(8番目)10:40~1:50ころ
 6年生合唱予定時刻…(18番目)13:20~1:30ころ
 ※時間は、前後することもありますので早めにお願いします。
 場所…野田市文化会館ホール

 ※ホールの出入りや写真撮影の禁止等鑑賞のマナーを守ってご来場くださるよう
  お願いいたします。