柳小diary

2013年6月の記事一覧

土曜参観・講演会について


  土曜参観・講演会について
 


 6月22日(土)に土曜参観・講演会を実施します。講演会では、全校児童とともに保護者の方も参加できます。多数のご来校をお待ちしております。

 1時限目   8:30~9:15  学習参観
 
 2時限目  9:25~10:10  学習参観
 3時限目 10:30~11:30  講演会 (講師;今野ひとみ さん)

水は気持ちいい!


 
 水泳学習始まる

 6月17日(月)に全校児童、予定通りプール開きを実施しました。最初は、「冷たい。」と言っていた子どもたちも水に入って泳ぎ始めると気持ちよさそうに水遊びをしていました。これから、いよいよ夏のシーズン到来です。しかし、水は、思わぬ事故を招くこともあります。水泳学習の日は、特に念入りにお子様の様子をみていただき、無理のないようにプールに入るようお願いいたします。

                                       

いよいよプール開き!


 台風の影響でじめじめとした天気が続きますが、いよいよ6月17日(月)は、プール開きです。
体調を整え楽しいプールにしたいものです。当日は、天候にもよりますがプールの準備は万全です。お子様の体調の管理もよろしくお願いいたします。特にカード忘れや印漏れは、安全管理上入水はできませんのでよろしく願いたします。

市内陸上大会 総合第3位


  
 第3位おめでとうございます


 6月5日(水)に総合公園陸上競技場で行われた市内小学校陸上競技大会で柳沢小学校が
総合第3位に入りました。選手の皆さん本当に頑張りました。また、応援してくれたみなさんほんとうにありがとうございました。