柳小diary

2016年5月の記事一覧

28日でよかった!

28日でよかった!
運動会前日の27日は雨、翌29日は暑く、今日30日は雨ということで、5月28日(土)に運動会ができたことは、本当に良かったです。
応援賞は僅差でした!
 今年の応援は、赤白甲乙つけがたく、本当にわずかの差でした。赤、白ともに子どもたちと先生方が本当に一体となって応援している姿は、見事そして、感動的でした。
 柳沢小学校の底力を見た気がします。

   ↑応援賞をとった赤組の応援

 
   ↑ 僅差で応援賞は取れませんでしたが、一体となって応援している白組

運動会速報 総合&応援賞は赤組!

運動会速報 総合&応援賞は赤組!
 うす曇気温23度という絶好の運動会日和に恵まれ「第40回運動会」が行われました。
 結果は、総合優勝&応援賞&高学年紅白対抗リレーが赤組  
低学年紅白対抗リレーが白組という結果でした。
 一人一人の児童が自分の演技、係などとてもよくがんばっている姿を見て感動しました。保護者の皆様には、早朝より本当にありがとうございました。
次週のHPで、運動会の詳細をお伝えします。


 ↑ 入場行進

準備ほぼ終了!

準備ほぼ終了!
 心配された雨も、午後にはやみ、お蔭様で運動会の準備はほぼ終了しました。
 従いまして、明朝のお手伝いは必要ありません。しかし、運動会終了後の後片付けの時は、ぜひお手伝いをよろしくお願いします。
 明日の天気は「曇りのち晴れ」最高気温25度と絶好の運動会日和になりそうです。   ↓ ほぼ準備が整った校庭

今日の雨が心配です!

今日の雨が少し心配です!
 今日は午前中を中心に雨のようです。午後も雨が残り、運動会の準備の遅れが心配されます。
 そこで、準備の進行状況によっては、明日(土曜日)朝に準備を行います。その時は、保護者のみなさんのお手伝いが必要です。このHPで明日の朝6:00にこのHPに掲示しますのでどうぞよろしくお願いします。