柳小diary

2017年7月の記事一覧

水泳指導終了(第98号)

水泳指導終了
 今年の夏休みの水泳指導ですが、6日中1日だけ雨で中止でした。実質5日間でしたが、延べ633人の参加(1日平均127人)でした。5日間全出席の児童もいました。これで学校での水泳指導は終わりますが、残りの夏休みを楽しく事故のないように過ごしてください。
 
     ↑ 自由時間が一番楽しい?           ↑ 低学年の宝さがし

ええつ!599(第96号)

ええ!599
 昨日から今日にかけてのHPの閲覧数です。今までの最高閲覧数341件から何と258件の
増でした。
 この数字を前にしたら、何とかできるだけ夏休みもHPを更新したいと思います。いつもありがとうございます。
 ついでに、「投票する」も押していただくともっとうれしいです。

千葉県吹奏楽コンクール(第95号)

千葉県吹奏楽コンクール
 7月23日(日)千葉県吹奏楽コンクール小学校C部門が千葉県文化会館で開催されました。
柳沢小学校は、午前の部、20番目の演奏でした。結果は「銀賞」でした。子どもたちも、暑い中 本当に良くがんばりました。おめでとうございます。また、保護者の皆様にも色々とご協力いただき重ねて感謝申し上げます。
 
       ↑ 学校集合               ↑ 小ホールでの音だし
 
  ↑ 緊張感のあった最後のリハーサル        ↑ 演奏終えて笑顔です
 
  ↑雨が降ってきたので、ホール内で記念撮影         ↑ ホッとした顔で楽器片付け

←「銀賞」の賞状
      ※全体での表彰は、9月1日に行ないます。

   ↑ 一夜明けた今日は、みんなリラックスした表情で、はいポーズ!