柳小diary

2017年6月の記事一覧

6月22日の出来事①②③(第70号)

①1年生校外学習
 今日は1年生の校外学習で東武動物公園に行ってきました。

      ↑ さあ出発だ                  ↑ くじゃくも大歓迎

   ↑ 色鮮やかなフラミンゴ                  ↑ うさぎのぬくもり

    ↑ 楽しかったアシカショー           ↑ 実行委員の司会もよくできました
②プール開き
 本日から「水泳指導」が始まりました。事故のないよう十分指導には配慮したいと思います。また、各自で目標をもって積極的に取り組んでほしいと思います。
 6月の全校集会で話したことですが、ひと夏のプールにかかる経費は約100万円だそうです。1人当たり約3,333円となります。できる限りプールに入ろう!
←昨年度、ペンキをぬり、きれいなプールです!
③Pバレー速報
 木間ケ瀬小との練習試合は、セットカウント2対2の引き分けでした。これで練習試合は終了し、次は7月1日の大会になります。なお、当日は、第3試合(11:30~)清水公園体育館です。応援よろしくお願いします。
←エース乗金さんのアタック決まる!