北小ニュース

2025年7月の記事一覧

修学旅行 最終

2日間の修学旅行の日程を終え、学校に到着しました。雨が降っているため、到着式はバスで行いました。

6年生には、素晴らしい思い出がたくさん作れた修学旅行となりました。

 

修学旅行 ⑩の2

キッザニアの活動の様子です。混雑していますが、班で相談しながら予約をし、職業体験をしています。

2時半まで体験をし、その後学校に戻ります。

 

 

修学旅行⑨

ホテルのエレベーターが混雑していて出発が遅れましたが、国会議事堂は1番のりに到着しました。

傍聴席に座って説明を聞き、ゆったり見学できました。

修学旅行⑦

夕食の様子です。みんな元気いっぱいです。このあとは、部屋で過ごします。今日の消灯は22時です。

修学旅行⑥

時間通りに舞殿に集合しました。全員で八幡宮を参拝してホテルに向かいます。

修学旅行③

故障車渋滞があり、予定より遅れて厚木PAを出発しました。休憩後、渋滞が解消してきました。