お知らせ

お知らせ

5/16 運動会前々日準備

運動会は、18日(日)に延期となりましたが、本日6校時に5・6年生、教職員とPTA、おやじの会の皆様で、運動会前々日準備を行いました。

明日土曜日は、雨に加え、午後から強い風が吹くということですので、雨と強風の影響を受けない部分のみ準備を行いました。

子ども達ではできない力仕事の部分は、PTAとおやじの会の皆様に準備していただき、短時間で準備が整いました。

 

 

 

1年生から4年生までは、本日は早帰りとなりましたが、口々に「私も『てるてる坊主』つくったよ」「運動会 晴れるといいね」と期待に胸を膨らませて帰って行きました。

学校の準備は整いました!

あとは、子ども達のコンディションです。

明日は、気温がずいぶん低くなるということですので、体調をくずさないよう気を付けてください。

また、子ども達の小さなけがが増えています。大きなけがにつながらないよう、ご家庭でも声かけをお願いいたします。

それでは、一小っ子のみなさん

日曜日、元気に登校してきてくださいね!!

最後になりましたが、本日ご協力いただきましたPTAの皆様、おやじの会の皆様、ありがとうございました。

当日も、よろしくお願いいたします。