北小ニュース

行事の様子

6年生を送る会

〈6年生を送る会〉3月1日(水)
 今まで学校のために、中心となって活動に取り組んでくれた6年生に感謝の気持ちを伝える会が開かれました。
 今回は5年生が中心になって準備をし、会を進めてくれました。
 6年生と一緒に遊んだり、プレゼントを渡したりと楽しい時間になりました。
 最後には、6年生からも在校生に対して、北小クイズやダンスなどのお礼がありました。
  
                        (6年生の思い出発表 5年生)
  
 (ドッヂボール対決 4年生)     (長縄跳び対決 3年生) 
  
 (ジャンケンピラミッド 1年生)    (6年生への表彰状 2年生)
  
 (在校生から色紙とメダルのプレゼント)
  
 (6年生からのお礼 クイズ、ダンス)

6年お別れ給食5

〈6年生 お別れ給食 最終日〉2月24日(金)
  6年生と校長先生とのお別れ給食、最終日です。

  話題は、中学校での部活動、それぞれの家庭での生活の様子などでした。

6年お別れ給食4

〈6年生 お別れ給食〉2月23日(木)
  6年生と校長先生とのお別れ給食第4日目です。

 話題は、中学校への期待や不安などでした。

6年お別れ給食3

〈6年生 お別れ給食〉2月22日(水)
  6年生と校長先生とのお別れ給食第3日目です。

  小学校での思い出が話題になっていました。

6年お別れ給食2

〈6年生 お別れ給食〉2月21日(火)
  6年生と校長先生とのお別れ給食、第2日目です。

  進学後の部活動が話題になっていました。