お知らせ

2022年8月の記事一覧

夏休みも終わり~地域、保護者の皆様お世話になりました。9月1日、皆で笑顔で会いましょう!

8月30日。朝晩の爽やかな空気が、寂しくも令和4年・夏の盛りを過ぎたことを知らせています。今年の夏休みもあとわずか(涙)!でも9月1日の再会を胸に…さあ!気持ちを切り替えましょう!

8月23日、夏休みの初めての取り組み、「リモート朝の会」を行いました!

クラスの先生やお友達、久しぶり ~ !!! 皆元気かな?

久しぶりの子ども達の笑顔に、、、担任も笑顔がこぼれます!

8月26日、地元企業・松浦建設様が運動会前に続いて、校庭の草刈りを草刈り車両を使って行って下さいました。

草が伸び放題だった校庭がこんなにきれいに!ありがたいことです。そして8月29,30日には,地域のボランティアの皆さんがご来校!

「休み中に伸びた草を刈り、子ども達に気持ちよく再スタートを切ってもらいたい!」

まだまだ暑い中、一生懸命に作業をして下さいました!

伸びに伸びた草むらがあっという間に、、、きれいになっていきます。

皆様のご協力で、子ども達とよいスタートが切れそうです。本当にありがとうございます!