中野小学校ブログ

2016年7月の記事一覧

お帰りなさい!!

 林間学校を終え、5年生が無事に帰ってきました。友だちと過ごした3日間で、楽しい思い出がたくさんできたことでしょう。でも、やっぱり少し疲れたかな・・・。
今日は、家でゆっくり休んでください。




林間学校3日目

林間学校3日目。今日は天気もまずまずで、予定通りに進みそうです。みんな、元気に過ごしています。今は、日光彫りに悪戦苦闘しています。




林間学校2日目

林間学校2日目。天気も回復し、昨日できなかった白根山ハイキングと戦場ヶ原ハイキングを行います。朝から、リレーとドッジボールを行い、みんな元気に過ごしています。






今日のプールは・・・

 今日も生憎の曇り空。いつもは楽しいプールも「冷た~い。」「寒~い。」とちょっとイマイチな様子。1コマ目は、2,3年生だけだったので、人数も少なかったのですが、自由時間にはボールやフープを使って楽しみました。