中野小学校ブログ

2017年3月の記事一覧

修了式

いよいよ今日で平成28年度も終わりを迎えます。修了式では各学級の子どもたちが修了証と進級祝いをいただきました。この1年で大きく成長した中野っ子ですが、来年度の更なる活躍を期待しています。




朝リレー

1年間続けてきたリレーも明日でひと区切り。高学年はもちろん低学年も力強い走りができるようになってきました。特に高学年は、先生チームに負けないように全力疾走です。




卒業おめでとう

この1年中野小学校を支えてくれた6年生が笑顔で卒業していきました。中学校でも今まで以上に力を発揮して頑張ってほしいと思います。卒業おめでとうございます。




最後の春祭り

6年生にとっては、最後の春祭りです。校長先生も6年生との名残を惜しむかのように楽しんでいました。




6年生からの贈り物

6年生から座布団のプレゼントをいただきました。メッセージカードも添えてくれて、心のこもった贈り物に心があたたかくなる一時でした。大切に使わせていただきます。