高野山小ニュース

高野山小ニュース

来春,元気に入学してきてね!


 今日は来年度入学する予定の就学児のみなさんの健康診断を行いました。

 5年生が就学児を連れて校内を案内し,手際よく進めてくれました。一生懸命に活動する姿が本当に頼もしかったです。6年生になる準備が着々と出来ていますね。
 
 身体の大きい5年生とまだ小さい就学児が一緒に並んでいる姿はとても微笑ましかったです。来年の春が楽しみです!

 私たち職員も来年の4月にかわいい一年生をさくらの花びらと共に迎えられることを楽しみにしています♪

 毎年,卒業生を送り出し,新入生を迎えます。高野山小学校のスローガン「なかよく すすんで 元気よく」のもと,すてきな子どもたちの輪がこの高野山小学校に広がっていくことを願っています。