西小学校の様子

2019年3月の記事一覧

第50回 卒業証書授与式

祝 卒業!
 保護者の皆様,お子様のご卒業おめでとうございます。3月15日(金)好天の中,平成30年度第50回湖北台小学校卒業証書授与式を挙行し,51名が巣立ちました。来賓の皆様,ご参列ありがとうございました。
 式の様子をご覧ください。

 
   
 
   
 


ハッピーコンサート

3月8日(金)吹奏楽部恒例の「ハッピーコンサート」を開催しました。日頃の練習の成果を発揮して体育館に美しい音色を響かせました。アンコールのUSAでは観客の子みんなノリノリでした。
 保護者の皆様も多数ご来場いただきありがとうございました。演奏をすべて掲載します。ご家族で聴いてください。

 
   
 
ディズニーブロックバスターズ_.mp3

小さな恋のうた_.mp3

RAIN_.mp3

校歌50周年バージョン_.mp3

USA_.mp3

卒業を祝う会

2月28日(木)児童会主催の「卒業を祝う会」を開催しました。1~5年生の感謝の気持ち,そして6年生の母校への思いのこもる温かい会となりました。児童それぞれの心に思い出が深く刻まれたことと思います。