西小学校の様子

2016年3月の記事一覧

平成27年度修了式

 
 3月24日(木),修了式を迎えました。
 1年間の成長を振り返り,児童一人一人に各担任より修了証書を渡しました。
 ご家庭でもお子様の今年度できるようになったこと,来年度がんばりたいことなど話し合い,有意義な春休みを過ごしていただければと思います。
 1年間,ご支援ご協力ありがとうございました。

 

卒業式当日の写真追加しました。

 3月23日(水),お知らせ・ニュースコーナーの「ご卒業おめでとうございます。」の記事に当日の6年1組,6年2組の黒板に書かれた担任からのメッセージの写真を2枚追加しました。
 合計13枚の写真が掲載されています。是非ご覧ください。

言葉の教室お楽しみ会

 3月22日(火),本校言葉の教室のお楽しみ会を開催しました。言葉の教室で学習する児童とそのご家族合わせて約30名,そして本校職員も参加して,おにぎりパーティーと○×クイズやゲームで盛り上がり,交流を深めました。

 

   

各自持参したお好みの具を入れて,自分でにぎったおにぎりは最高でした。

ご卒業おめでとうございます。

 祝 卒業! 3月18日(金),平成27年度我孫子市立湖北台西小学校第47回卒業証書授与式を挙行しました。「未来を信じて Legend Friend Unlimited」をテーマに卒業生が伝説に残る卒業式にしたいと主体的に練習に取り組んできました。在校生もその思いに応えてがんばり,厳粛かつ温かい卒業式となりました。
 保護者の皆様,お子様のご卒業おめでとうございます。来賓の皆様,ご列席ありがとうございました。