西小学校の様子

2015年3月の記事一覧

平成26年度修了式

  3月24日(火),修了式を迎えました。
  1年間の成長を振り返り、児童一人一人に各担任より修了証書を渡しました。
  ご家庭でもお子様の今年度できるようになったこと,来年度がんばりたいことなど話し合い,有意義な春休みを過ごしていただければと思います。
  1年間,ご支援ご協力ありがとうございました。

    

 

 

第46回卒業証書授与式

  ご卒業 おめでとうございます。
  3月18日(水),第46回卒業証書授与式を挙行しました。卒業生はレッドカーペットの上を少し緊張しながらも堂々と立派な姿で歩きました。「別れの言葉」では卒業生と在校生が心を一つにして歌と呼びかけで思いを伝え,感動的な式となりました。
  保護者の皆様には6年間、本校教育活動にご協力いただき,ありがとうございました。お子様の今後の健やかな成長をお祈りしております。また,地域の皆様におかれましては日頃より児童を温かく見守っていただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

   

   

卒業を祝う会

3/4(水),児童会主催の「卒業を祝う会」を開催しました。「未来への列車でレッツゴー 夢と希望が待っている!!」のテーマのもと,6年生への感謝と激励の思いをこめて,各学年が趣向をこらした発表をしました。6年生もその気持ちを受け止め,卒業への思いを強くすることができました。新装なった体育館で,全校児童の心に刻まれる思い出の会となりました。