お知らせ

お知らせ

(高学年)運動会に向けて活動しています 5/6

運動会に向けて、応援団の結成式が行われました。引き締まった表情で話を聞く姿に、5・6年生のやる気が感じられました。

また、河童音頭係の練習も行われました。3年ぶりの河童音頭に子ども達も新しい気持ちで取り組んでいます。

(全校) 1年生を迎える会を行いました 4/28

1・2時間目に1年生を迎える会を校庭で行いました。

6年生と仲良く入場してきた1年生に温かい拍手を送る2~5年生。児童の笑顔と拍手に心が温まる思いです。

プレゼントを渡す児童も堂々とした態度で立派でした。1年生もお礼の言葉を元気よく伝えることができました。

全校児童が揃い、150周年のスタートにふさわしい会となりました。