お知らせ

2024年5月の記事一覧

5/29 陸上選手を励ます会

今日は計画委員会が企画運営した「陸上選手を励ます会」がありました。これまでの練習の成果を十分に発揮して頑張ってきてほしいです。会では、計画委員会から児童代表のエールが送られ、選手代表からも応援に応えるお話がありました。また、100m走、80mハードルの代表児童が試走しました。見ている応援の子どもたちは、とてもしなやかな走りやハードルさばきに、感嘆の声を漏らしていました。校長先生からは「結果も大事だが、まずは元気に帰ってくることが1番、そして、マナーの面でも尾崎小が優勝できるように頑張ってください。」という励ましの言葉がありました。抜けるような空の下で行われましたが、この青空もきっと尾崎小学校を応援してくれていることと思います。

頑張れ、「尾崎っ子!」