お知らせ

2017年2月の記事一覧

6年生を送る会

今日は、これまで尾崎小学校のリーダーとして頑張ってくれた6年生のために、在校生から感謝の思いを込めた『6年生を送る会』が行われました。
【6年生入場】

【トップバッターは3年生の発表です】

【1年生の発表です】

【2年生の発表です】

【4年生の発表です】

【5年生の発表です。6年生の紹介をしました】

【6年生の合唱です】

【6年生の合奏です】

【在校生から6年生へ素敵なペン立てのプレゼントです】

【素敵なプレゼントです】

【6年生から在校生へのプレゼントです】

『6年生を送る会』では、どの学年も工夫していて、6年生のことをとても頼りにしていたことが伝わってきました。思わず、涙がこぼれてしまいそうになる場面もありました。6年生は、この一年間、尾崎小学校のリーダーとしていろいろな場面で活躍しました。あとわずかで卒業と思うとさびしいのですが、中学校でも一生懸命頑張ってくれることでしょう。
今日は、学校評議員の皆様をはじめ、たくさんの保護者の皆様も参観してくださりありがとうございました。




『6年生を送る会』の後は、お別れ給食会(たてわり)でした。
昼休みは『たてわり遊び』を行いました。