お知らせ

2024年9月の記事一覧

9/19 残暑厳しいです・・・

本日も熱中症警戒アラートが出ています。休み時間は外での活動を控え、室内で過ごすようにしています。外で元気よく遊びたい気持ちを我慢している子が多いと思いますが、さすが尾崎っ子、健康のためであり自分たちのためと理解し、教室ですごしています。

フレッシュタイムに、インタビューに来た4年生3人が校長室に来ました。色々な先生方などにインタビューし取材したことを新聞にまとめるそうです。4年生、頑張っていますね。

午後は児童会主催の児童集会があります。各委員会からの連絡発表の予定です。次回、その様子をHPでお知らせします。

写真はインタビュー後の4年生と保健室前の花壇です。花壇にシャワー(水まき)をしているシーンですが少し涼しげであったので、写真に収めました(シャワーの様子が見えづらいですね)。