立野小学校ブログ

2017年8月の記事一覧

金管バンドクラブ&バトンクラブ練習②!!

金管バンドクラブ&バトンクラブ練習②!!
 8月30日(水)今日も校庭で金管バンドクラブとバトンクラブの練習が続いています。暑さの厳しい朝です。集中して練習に取り組んでいます。
 今日は、金管バンドクラブの先輩が後輩の指導に駆け付けてくれました。丁寧に、わかりやすく教えていただきました。先輩のよる継承。こんなところにも立野小学校の歴史を感じます。お忙しい中、ありがとうございました。
 9月16日(土)「第41回秋季大運動会」はもうそこまで来ています。練習にも熱が入りますね。当日は、立野小学校の41回目の開校記念日にあたります。伝統と歴史を披露する運動会になることでしょう。当日の輝く姿を思い浮かべています。大きな声援をお願いします。