立野小学校ブログ

2021年12月の記事一覧

12月24日(金)

12月24日(金)

今週もお陰様で子供たちは元気いっぱいの学校生活を送ることができました。地域や保護者の皆様には大変お世話になり、心から感謝申し上げます。2学期終業式を迎え、明日から冬休みになります。引き続き変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

12月22日(水)

12月22日(水)

2学期の給食終了日でした。毎日子供たちが楽しみにしている給食を用意していただいている栄養士さんや給食調理員の皆様には大変お世話になりました。おいしい給食をありがとうございました。3学期もよろしくお願いいたします。

12月17日(金)

12月17日(金)

今週も立野小学校の子供たちが大変お世話になりありがとうございました。登下校や放課後の安全について学校でも指導していますが、地域や保護者の皆様には引き続きお力添えを賜りますようよろしくお願いいたします。

12月10日(金)

12月10日(金)

本日、学校保健委員会を行い、子供たちの健康について学校医の先生方からご指導をいただきました。ご多用のところありがとうございました。また、ご参加いただきましたPTA本部役員の皆様をはじめとする保護者の皆様に感謝申し上げます。オンラインで参加した5・6年生の子供たちが、自分から歯を大切にする生活習慣を心掛けることを期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も地域や保護者の皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。お陰様で子供たちは元気いっぱいの学校生活を送ることができました。引き続き変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

 

12月3日(金)

12月3日(金)

今週も多くの皆様のお力添えをいただき、ありがとうございました。お陰様で子供たちは元気いっぱいの学校生活を送ることができました。引き続きご支援をよろしくお願いいたします。

立野小学校の3階の窓から白い富士山がはっきり見える季節になりました。師走を迎え何かとご多用の時期ではございますが、学校教育活動のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。