立野小学校ブログ

2020年10月の記事一覧

10月29日(木)

10月29日(木)

1年生の交通安全教室がありました。春日部警察署の署員の方や春日部市交通安全指導員の皆様、春日部市役所交通防犯課の皆様にお越しいただき、子どもたちに交通安全のお話や実習をしてくださいました。深く感謝申し上げます。引き続き子どもたちの交通安全の見守りでは、様々な場面でお世話になりますがよろしくお願いいたします。

10月26日(月)

10月26日(月)

本日は、埼玉県教育局東部教育事務所、春日部市教育委員会から指導者の先生方にお越しいただき、立野小学校の授業改善のご指導をいただきました。よりよい授業をめざし、さらに研修を深めていきたいと考えています。

10月17日(土)

10月17日(土)

昨日は、就学時健康診断でした。本日は分散の授業参観がありました。立野小学校職員が一丸となるとともに学習ボランティアの皆様、毎日の登下校指導・見守りの多くの皆様、学校医の先生方、土曜日給食の関係の皆様、本日授業参観にお越しいただきました多くの保護者の皆様、など今週も多くの皆様にお力添えをいただき、お世話になりました。ありがとうございました。

10月3日(土)

10月3日(土)

土曜日授業がありました。スクールガードリーダーや地域の方、保護者の皆様に登下校の見守りをしていただきありがとうございます。例年にはない土曜日の給食がありました。給食職員の皆様にも大変お世話になりました。多くの皆様に支えられ土曜日授業ができましたことに深く感謝申し上げます。