立野小学校ブログ

2021年10月の記事一覧

10月29日(金)

10月29日(金)

管理棟1Fトイレの改修工事が終わりました。工事期間最短記録と思われるほど予定より早い工事進行をしていただき、関係者の皆様には心から感謝申し上げます。

今週も立野小学校の子供たちがたくさんの皆様にお世話になり、ありがとうございました。お陰様で子供たちは今週も元気いっぱいの学校生活を送ることができました。引き続き変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

10月23日(土)

10月23日(土)

立野小学校開校45周年記念秋季大運動会を行いました。昨日の雨から秋晴れに恵まれた運動会でした。PTA役員の皆様や学生ボランティアのみなさんなど多くの皆様に支えられ実施できたことに心から感謝申し上げます。立野小学校の職員も総力で取り組みました。御参観くださいました多くの保護者の皆様、市教委の皆様、春日部市長様、大増中学校の校長先生に重ねて感謝申し上げます。

10月22日(金)

10月22日(金)

立野小学校の子供たちが毎日様々な場面でお世話になりありがとうございます。引き続き変わらぬお力添えを賜りますようよろしくお願い申し上げます。今週は立野小学校の3階の窓から雪化粧の富士山が見えました。

10月15日(金)

10月15日(金)

今週も立野小学校の子供たちが様々な場面でお世話になりありがとうございました。変わらぬお力添えを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

10月11日(月)

10月11日(月)

西側トイレの改修に続いて東側トイレの改修工事が終わり、きょうから使用できるようになりました。関係者の皆様には予定より早い工事進行に感謝申し上げます。