立野小学校ブログ

2022年1月の記事一覧

1月28日(金)

1月28日(金)

今週も立野小学校の子供たちが大変お世話になりました。4年生は保健師の先生をお招きして「赤ちゃん」をテーマにいのちの大切さの学習をしました。毎朝の登校ではたくさんの地域の皆様、保護者の皆様にお力添えをいただき心から感謝申し上げます。引き続きお世話になりますがよろしくお願いいたします。

1月21日(金)

1月21日(金)

今週は暦の上で大寒を迎え、北風の冷たい毎日でした。保護者の皆様に毎日の検温と健康観察をしていただき、お陰様で立野小学校の子供たちは元気いっぱいの学校生活を送ることができました。また、朝の登校の安全に関しては地域や保護者の皆様に大変お世話になっております。心から感謝申し上げます。引き続き変わらぬお力添えを賜りますようよろしくお願いいたします。立野小学校の梅が咲き始めました。春近し。

1月14日(金)

1月14日(金)

今週から3学期が始まりました。地域の皆様、保護者の皆様には日頃から大変お世話になっておりますが、引き続き立野小学校の教育活動にお力添えを賜りますようよろしくお願いいたします。

1月7日(金)

1月7日(金)

この冬は雪が心配されます。特に朝は美しい雪景色とは異なり、子供たちが登校する通学路の路面凍結が心配です。

地域の皆様、保護者の皆様には、日頃から大変お世話になっておりますが、3学期も引き続き変わらぬご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。