立野小学校ブログ

2021年11月の記事一覧

11月26日(金)

11月26日(金)

今週も立野小学校の子供たちは元気いっぱいの学校生活を送ることができました。今週は子供たちの感謝の気持ちを育む「感謝の会」を行いました。オンラインでしたが各教室から拍手で感謝の気持ちを伝えることができました。日頃から多くの地域や保護者の皆様に大変お世話になり心から感謝申し上げます。引き続き変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

11月19日(金)

11月19日(金)

お陰様で今週も子供たちは元気いっぱいの学校生活を送ることができました。今週は地域の歯医者さんからむし歯予防の取組をしていただきました。地域や保護者の皆様には毎日大変お世話になりありがとうございました。引き続き変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

11月12日(金)

11月12日(金)

地域や保護者の皆様には今週も大変お世話になり、ありがとうございました。引き続き変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

11月8日(月)

11月8日(月)

埼玉県教育局東部教育事務所の先生をお招きして校内授業研究会を行いました。立野小学校の子供たちに、よりよい学びになる授業改善のため、研修を深めました。

11月5日(金)

11月5日(金)

11月を迎えました。お陰様で子供たちは毎日元気いっぱいの学校生活を送っています。地域や保護者の皆様には毎日大変お世話になり、ありがとうございます。引き続き変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。