立野小学校ブログ

2022年10月の記事一覧

ありがとうございました。

10月22日(土)

今週もたくさんの皆様に御支援をいただきました。「立野っ子ひろば」は、新型コロナウイルス感染対策のため低学年と高学年で日を別にして行うことになり、今週は高学年でした。地域の皆様にはたいへんお世話になりありがとうございました。

6年生は大増中学校の先生の出前授業を受け、中学校の授業体験をしました。

毎日の登校では交通指導員さんやスクールガードリーダーさんに子供たちの安全を見守っていただいています。

来年の1年生の健康診断では保護者の皆様に「家庭教育アドバイザー」の講師の方からお話をいただきました。

運動会ではPTA役員の皆さんに朝から御協力いただきました。また春日部市長様から応援のメッセージをいただきました。

今週もありがとうございました。

たいへんお世話になりありがとうございました。

「立野っ子ひろば」は、新型コロナウイルス感染対策のため低学年と高学年で日を別にして行うことになりました。地域の皆様にはたいへんお世話になりありがとうございます。

6年生の修学旅行は、鎌倉と箱根、小田原という充実した内容でしたが子供たちは元気いっぱい活動していました。保護者の皆様にはたいへんお世話になりました。

研究授業では、埼玉県教育局東部教育事務所指導主事の先生にお越しいただき、より良い授業にするためのご指導をいただきました。たいへんお世話になりありがとうございました。