立野小学校ブログ

2021年6月の記事一覧

6月24日(木)

6月24日(木)

学校で歯科健診が行われました。学校歯科医の3人の先生方にはご多用のところ子供たちのために御来校いただきありがとうございました。引き続き子供たちがお世話になりますがよろしくお願いいたします。

6月14日(月)

6月14日(月)

令和3年度第1回学校評議員会を行いました。学校評議員の皆様にはお忙しいところお集まりいただきありがとうございました。校長から本年度の立野小学校の教育活動について説明し、子供たちの学習の様子をご覧いただきました。地域の公立小学校としての役割を果たすため、学校評議員の皆様に立野小学校の教育活動についてご協議いただきました。本年度もよろしくお願いいたします。

6月6日(日)

6月6日(日)

豊春12地区合同自主防災訓練が立野小学校体育館で行われ、豊春地区12自治会の役員の皆様や春日部市役所防災対策課職員の皆様、防災士・自主防災組織会長の皆様、大増中学校の教頭先生・校長先生などの多くの皆様が参加しました。緊急時の避難所開設の実践的な訓練が行われ、参加された皆様は積極的に取り組んでいました。

6月4日(金)

6月4日(金)

学校では健康診断が行われています。学校医の先生方には大変ご多用のところ子供たちのために御来校いただきありがとうございます。引き続き子供たちがお世話になりますがよろしくお願いいたします。