立野小学校ブログ

2021年9月の記事一覧

9月18日(土)

9月18日(土)

「立野っ子文化フェスティバル~つながり~」では、足元の悪い天気でしたが、多くの保護者の皆様にお越しいただきありがとうございました。また、新型コロナウイルス感染対策にご理解とご協力をいただき、重ねて感謝を申し上げます。本日の開催にあたりPTA本部役員の皆様に受付や誘導、検温、消毒などのご協力をいただきました。さらに大学生のボランティアの皆さんにも座席の消毒作業などに大変お世話になりました。多くの皆様のお力添えに心から感謝申し上げます。

9月16日(木)

9月16日(木)

本日開校記念日の立野小学校は開校45周年を迎えました。PTAの皆様のご支援により、記念品を作成し子供たちに配布させていただきました。コロナ禍の中で不安な毎日を送る子供たちに明るい話題を贈ることができました。立野小学校を支えてくださっている多くの皆様に心から感謝申し上げます。引き続きお力添えを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

9月10日(金)

9月10日(金)

2学期当初の分散登校では、保護者の皆様にお手数をおかけするとともに様々な御協力をいただきましたことに心から感謝申し上げます。特に臨時通学班による登下校では、見守り当番の保護者の皆様やスクールガードリーダー様、地域の見守りボランティアの皆様、交通指導員の皆様、春日部警察署員の皆様に大変お世話になりました。今後も引き続き立野小学校の子供たちがお世話になりますがよろしくお願いいたします。

9月3日(金)

9月3日(金)

2学期が始まりました。夏休み後半から埼玉県内に新型コロナウイルス感染が急激に拡大しているため、教室の人数を半数にする分散登校の1週間でした。PTA役員の皆様をはじめ保護者の皆様には、旗当番や見守りなどお力添えをいただきありがとうございました。保護者の皆様には、このような学校の教育活動に御理解と御協力を賜り心から感謝申し上げます。ありがとうございます。